グローバル・タックスフリーが選ばれる理由

グローバル・タックスフリー社は、アジア初の免税手続き代行業者として2005年に設立し、アジアで約11,000以上の加盟店にご利用いただくアジア最大規模の免税手続きサービス事業者です。アジアで積み重ねた圧倒的な実績、ノウハウを駆使して免税業務をトータルマネジメントします。

国旗地球儀

アジア最大規模の免税代行業者

タックスフリーロゴ

11,000店舗の導入実績

ネットワークイメージ

自社開発システム

グローバル・タックスフリーなら、システムの導入だけを行うことも、免税一括カウンターの運営・管理までお任せいただくことも可能です。
免税手続きを行う事業者様にとって最適なサービスをオーダーメイドでご提案致します。

簡便な操作による迅速な免税手続きを実現するシステムは、専用端末機を含め自社開発をしており
利便性だけでなく強固なセキュリティシステムを追及しています。

免税一括デスク導入後の還付実績は3カ月で15倍!

このグラフは、弊社の免税一括カウンターを設置した商業施設での免税による還付実績の推移を
表したものです(還付実績とは免税手続きを行った回数のことを指します) 。
免税一括カウンター開設時は1カ月間でわずか数百件だった還付件数が3ヶ月後には約15倍となり
その数は4,000件以上を記録しています。

ショッピング1

グローバル・タックスフリーなら、システムの導入だけを行うことも、
免税一括カウンターの設置及び運営までお任せいただくことも可能です。
免税手続きを行う事業者様にとって最適なサービスをオーダーメイドでご提案致します。

◆GTFが面倒な一括カウンターの導入を全面サポート
◆お客様の状況・条件にあったオーダーメイドの免税カウンターの導入
◆マーケティング・レポートはPCで確認可能
◆POSサーバーとの連動も可能

コストダウン

現状では、免税一括カウンターを導入する際に多額の運営コストがかかります。また、運営コストだけではなく免税カウンターの従業員採用から教育までが必要となり、カウンター管理や運営に係わる費用や人件費だけではなく従業員管理までを施設側で負担しています。 

当社は採用から教育までトータルサポート!
人件費等運営に係わるランニングコストを弊社負担にすることで導入・運営コストを最小限にすることが可能です。

手帳と地球儀

訪日外国人顧客の現状把握と、売り上げ増大のためレポートを提供致します。

◆リアルタイム還付履歴の保存と照会
●店舗別リアルタイム還付履歴を照会可能なウェブサービスの提供
●毎月の精算書とともに、購入者誓約書及び還付履歴レポートを同封送付にて提供

◆日・月・年別、国籍別、フロア別、時間別、性別、価格別、 年代別、商品別、添付別還付内訳の提供
●プロモーションを進める時の参考資料として活用

海外支払方法

◆中国・韓国の大手提携企業とのプロモーション施策
◆Alipay、WeChat Paymentとの連携
◆銀聯カード、テンセントQQでの還付
◆外貨両替サービス、データ分析サービス等

グローバル・タックスフリーとは?

グローバル・タックスフリー株式会社は、アジア初の免税手続き代行業者として韓国のソウルにて2005年12月に設立しました。 同年に金海国際空港(釜山)に還付窓口を開設して以来、ソウルや済州島の空港での還付窓口を開設し、韓国では現在約11,000の加盟店にご利用いただくNo.1シェアの事業者です。

弊社がご提供するのは、観光客を始めとしたあらゆる訪日短期滞在者の方に、より便利で快適なショッピングをしていただき、商業事業者の方々の更なる事業活性化へとつながるサービスです。

韓国、シンガポール、中国、そして日本にオフィスをもつアジア最大の免税手続きサービス事業者として、これまでに培ってきた 経験と実績を生かし
より安心且つ利便性の高いサービスをご提供できるよう成長し続けます。

導入実績

福岡地所株式会社 キャナルシティ博多事業部

当施設では、以前から各店舗での免税手続きは行っていましたが、
海外からのお客様が増えていたことにより、よりスムーズな免税手続きが必要だと考え、免税一括カウンターの導入を決断しました。

今回GTF社の免税一括カウンターを導入したことにより、
煩雑な免税手続きが一カ所で終了し、店舗同士で合算することができるようになったため、
外国人のお客様にとってのメリットが格段に上がったと思います。
これまで免税手続きに時間を割いていた分を、
本来の接客に時間をかけることができるようになったと店舗からよく聞きます。
日本語以外に外国語を話せる専任スタッフを配置いただき、
お客様にとって、より安心してご利用いただける環境も整備できたと思っています。

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