Q&A

よくある質問

Q&A2021-09-14T11:08:21+09:00
端末変更後、免税アプリにログインできません。2021-09-14T11:14:39+09:00

GTFの免税アプリは、IDと端末の固有番号(UUID)が紐づいており、一つの端末でしか使えようになっています。
機種変更などで端末が変わった際には https://bit.ly/gtfuuid にてUUIDの初期化申請をしてください。

海外でGTFを利用したが、免税の手続き状況について確認したい。2020-02-28T23:54:06+09:00

申し訳ございません。システムの関係上、日本法人では確認ができないため
恐れ入りますが、以下の問い合わせ先へお願いいたします。※日本語可能

《韓国法人》
TEL:+82-2-2518-0837(言語選択をする自動音声が流れます)
メール:gtf@global-taxfree.com

《シンガポール法人》
メール:crc.helpdesk@global-taxfree.com

利用開始後のバージョンアップ等の追加費用がかかりますか?2020-02-28T23:53:43+09:00

追加費用は一切発生しません。
自社開発システムにより全て無償で対応いたします。

外国語が話せるスタッフがいないので免税について説明ができません。
外国語で案内できるツールはありますか?
2020-02-28T23:53:23+09:00

当社から多言語に対応した指差しコミュニケーションツールをご提供いたします。

パソコンのOS、推奨環境を教えてください。2021-09-03T14:25:37+09:00

OSはWindows7以降/iOS/androidにそれぞれ対応しております。
iOS/androidはモバイル端末(iPhone/android Phone/Sunmi)に最適化されています。
ブラウザはIE10以上の環境は必要です。
*免税アプリはモバイル端末に最適化されているため、一部のandroidタブレットやChromebookには対応していません。
弊社が提供するテスト用アカウントで操作の確認をお願い致します。

パスポートスキャナーの大きさはどのくらいですか?2020-02-28T23:52:38+09:00

サイズは以下の通りです。
(W)145㎜×(L)90㎜×(H)60㎜

申し込みからサービス開始までどのくらい時間がかかりますか?2020-02-28T23:45:04+09:00

最短で2日での導入が可能です。
※ライセンス数、備品の在庫状況により日数をいただく場合もございます。