STEP1. まずは使用中の免税アプリ・プログラムをログアウト・終了し、再ログインしてからもう一度お試しください。
STEP2. ログインされているうちにシステムが更新されている可能性がございます。
最新版のアプリがダウンロードされているのかご確認ください。
免税アプリは年数回更新されますし、古いバージョンでも使えなくはないですが、
最低限年1回は更新をしていただいた方が安心です。
iOS版のダウンロード:https://apps.apple.com/jp/app/gtf-japan/id1451260493
android版のダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.global.taxfree
PC版は自動アップデートされます。
STEP3. 上記方法で対応できない場合は弊社にご連絡ください。
お客様には免税手続きした前提で対応してください。
連絡先:info@global-taxfree.jp
お送りいただく情報:
・免税処理を試した場所と時間:○○商店、00月00日 00時00分頃
・お客様のパスポートコピー2ページ分:顔写真ページ、入国スタンプのページ(在留資格・入国日が分かるもの)
・免税販売した販売分のレシート
弊社担当者がトラブルの原因を精査し、ご連絡させていただきます。
コメントする